.-- --

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
.14 2009

SDK 2.2.1と3.0βの共存(補足)

Tasaki です。

以前ご紹介した共存の方法
補足事項がありましたので記載します。

この数日後に iTunes からデバイスが認識されなくなるトラブルが
発生したため、SDK for 3.0β をアンインストールしていたのですが、
以下の操作で両方の環境においてシミュレータ、実機ともに動作しました。

①SDK 2.2.1 をカスタムインストール
②SDK 3.0 βを標準インストール
③Xcode 3.1.3 (プレリリース版) を起動
④オーガナイザを開く
⑤Device 以下の名前の無いデバイスを削除
⑥Xcode 3.1.2 を起動
⑦デバイスが自動検出されるので登録する

要は、3.0 β用のオーガナイザから 2.2.1 搭載デバイスの
登録を削除する操作が必要だったということです。

紆余曲折ありましたが、
これでなんとかなりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appteam.blog114.fc2.com/tb.php/36-c69ab4c7

ブログ内検索

関連リンク

製品情報

最新記事

カテゴリ

プロフィール

neoxneo



NEXT-SYSTEM iOS Developers Blog


  • UTO:
    カナダ版iPhone4Sは、マナーモードでシャッター音がならない…


  • Ehara:
    ...


  • Hayate:
    ...


  • Tasaki:
    Developer登録完了...したのはいいけど


  • Ueda:
    ...



リンク

