.-- --


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
.11 2009

3.0であの裏技が封印されてしまいました

Tasaki です。

まず初めに弊社製品をお買い上げくださった皆様、本当に有難うございます!
できるだけご要望にお応えしていきたいと思いますので、neo@next-ststem.comまでご意見をお寄せください。
また午前中申し上げました通り、ブログ保守作業中に誤って全てのコメントを削除してしまいました。
コメントをお寄せくださった方々には本当に申し訳なく思っております。
改めてお詫び致します。すみませんでした。

では、今回の表題の件に関しまして、
本日実機に OS3.0β5 をインストールし、2.2.1 で開発していたアプリのテストを行っていたんですが、その中で以前紹介したアプリの再起動テクニックが使えなくなっていたので報告させていただきます。

これを3.0で試すとどうなるか…は、シミュレータでも同じ現象が起こるようですので、確認してみて下さい。

結論としては、ああやっぱりバグだったんだな、というところでしょうか。

そもそも、バックグラウンドで動いてくれれば、こんなややこしいことする必要もないんですけどね。
ガイドラインを見る限り、こればっかりは覆りそうもありませんが。

関連記事

Comment

photonote
おはようございます。私も近日中にアップデートする予定です。例のメールが来たので仕方なしにですが(^^;;

今回のアップデートは開発者にとっては色々な意味で仕様変更が多いようで大変ですね。プラス材料が多いのでトレードオフでしょうが、今後のアップデートの内容は内心ハラハラしますね。肝心のβ5の実機は大分安定しているのでしょうか?


コメント削除の件については、事故に近い事なのでお気になさらないで下さい。私もスパムコメント管理中に誤って他のコメント消したこと有ります(^^;また、寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。
2009.05.12 06:32
Tasaki
> 今回のアップデートは開発者にとっては色々な意味で仕様変更が多いようで大変ですね。プラス材料が多いのでトレードオフでしょうが、今後のアップデートの内容は内心ハラハラしますね。肝心のβ5の実機は大分安定しているのでしょうか?
今のところ問題ないように見えますね。

> コメント削除の件については、事故に近い事なのでお気になさらないで下さい。私もスパムコメント管理中に誤って他のコメント消したこと有ります(^^;また、寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。
本当にスミマセン。そう仰って頂けると救われます。
何ぶんスパム以外のコメントがあったのが初めてなもので…。
2009.05.14 17:04

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appteam.blog114.fc2.com/tb.php/48-2a96923e

ブログ内検索

関連リンク

製品情報

最新記事

カテゴリ

プロフィール

neoxneo



NEXT-SYSTEM iOS Developers Blog


  • UTO:
    カナダ版iPhone4Sは、マナーモードでシャッター音がならない…


  • Ehara:
    ...


  • Hayate:
    ...


  • Tasaki:
    Developer登録完了...したのはいいけど


  • Ueda:
    ...



リンク

